人気ブログランキングへ

配送業の人が伝えること

思ったことをや感じた事を綴りたいと思う

久々の更新です!

今回も戯れ言を書きたいと思いますw

私事ではありますが、娘が生まれてもうすぐ1年になります。

休日に娘の育児と遊び中で、ブロック遊びに夢中になっていた小さい頃の自分を思い出しました。

私は、LEGOで毎日のように遊んでいました。

本当に大好きでした。

今日娘のためにブロック(LEGOではありませんが)を購入しました。

帰宅後、娘はブロックに興味があるようで熱心に遊んでくれていました。

私自身はLEGOを買おうとしましたが、はっと貯金するんだと思い立ち諦めました。

私が欲しかったのはコレ↓です。

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698

  • 発売日: 2015/01/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

何が私がほしかったかというと、自由に組みたれられるパーツが多いことです。

小さい頃から、取扱説明書を見て、一旦正規のモノを作り上げてから、自由に想像しながら組み立てることが好きだったからです。

小さい頃はよくロボットや飛行機らしきものをつくって友達と遊んでいたなー。

話はずれましたが、子育てに加わると、子供の頃をよく思い出します。

これからも、いろんなことに気づき楽しみながら娘の成長を見守って行きたいと思いました。