人気ブログランキングへ

配送業の人が伝えること

思ったことをや感じた事を綴りたいと思う

連絡

さて、こんにちは福井です。

 

ここに来て、物量はかなり落ち込んでいます。

 

元日、私の請負先は一日ストップしていた為です。

 

荷物が少ないと、荷物は経済を表しているように思えますね。

 

今日は、平成31年1月4日ですが、かなり町中も静かでお正月の雰囲気がまだまだ抜けていないように感じます。

 

さて、個人事業主は、こんなにも自由な反面、自分で計画して行動しないと全くと言って稼げないと思います。

 

現在は見習い期間で、保証された金額を給料として頂いていますが、2月初旬からは、歩合制になります。

今後は、自分で営業して、案件を持ってこれるようにしたいと思っています。

 

柏付近でお仕事を探している方が居りましたら、ぜひ連絡ください。

ツイッターでもメールでも電話でもなんでもオッケーです。

 

今後はお弁当の仕出しや食品メーカーのチャーター便をやりたいと思っています。

こちらも是非お役に立てることがあると思っています。

 

1時間1800円でのチャーター便を計画中です。

 

さて、仕事に戻ります。